勘違いダイアリー
生活に新たな風を吹き込ませ、日常生活にスルリとサペスンスを取り入れようと努力する高校生の日記。



近頃

なかなか暇な時間ができあがったのでブログ再開しようと思います。
しかし、このIDには見切りを付けたいと思います。
RSをやっていたときは楽しかったですが、今思うとゾッとします。
あのまま続けてたら・・と思うと。
誤解しないで欲しいのはRSを否定するのではなくやりすぎた自分を否定します。

徐々にRSが楽しくなくなっていくところとかが書かれてたり、
楽しくないのにやめられない、というのが書かれているので、自分に対する戒めにはちょうどいいかなと。
つまりこれは
これは過去の自分に対する墓標です。

凍結とかいっておきながら・・

またまた更新、なんででしょう。
それは・・・別ブログ作る!っていったのがアレです、無理だったからでs―
いや、正直、めんどくさいだけでs―






ということで探しても無駄です。
作ってませんのでっ
ではでは!

凍結

RSも引退してなかなか書くことがなくなってきたので
凍結します。
更新は未定です。
ええ、まあ、もう完全にRSから手を引く形になると思います。
他のブログになんか書いてたり描いてたりしますけd―

あ、そうそう・・

このブログ閉鎖して他のブログ立ち上げようと思います。
RSの画像使ってるため右側にあのわずらわしい文字列をいれないといけないのがいやなだけだったり。
あと一人称もなんとなく最近気に入らなくなってきたのでそっちに移行したら変えちゃおうと思いますよ。
HNも考えないと・・
このブログは一応他サイトにいくためのリンクを張ってるので残すつもりですが、わっかりません。

体がモチマセンッ

先日運動会でしたよ。
体育祭といったほうがいいのでしょうか。
私は200Mを走るだけだった・・はずなんですが・・・・
え?野球部試合?え??人数が16人から14人にっ
障害物有りの2人3脚、そういえば棒倒しもあったっけ・・
200Mだけだから楽勝!とか思ってたんですが・・
2人3脚も200M走るんですよね・・足縛って、何故かハードルがドンドンおいてあって。
すみません、練習なんてしてません、そもそも当日組んだ即席コンビです。
足が痛かったです、しかし何故か2位、何組中かは聞かないでねっ
棒倒し、私はそんな運動神経がいいわけではないので守りにつくわけです。
土台なら踏まれないから楽ですよ、と誰かに言われました。
ということでやりましたが、いきなり踏まれる踏まれる、しかも棒がこっち側に倒れてくる、痛いです、もう帰りたかったです。


とまぁ、散々な出来事に見舞われ、本日はひどい筋肉痛です。
帰りに自分へのご褒美としてデッサン人形と練り消しを買いました。
あわせて1200円、財布が空っぽ
ちなみに200M走は5人中3位意外と平均的な速さなんでしょうか。

プロフィール

三日坊主の介

Author:三日坊主の介
官能小説家の烙印を押され、最終的に変態と呼ばれるようになった種類の人間。
友人に貴様は何者だというふうに言われたら一切迷わずネアンデルタール人だ!と答える高校生。
最近友人に
「頭の中のメルヘンワールドはなくなっちゃったの!?
えらく現実主義者になってるよ」
と言われました。

ちなみにこのHNはREDSTORNEをやっていた頃のHNです。
ついでに今は引退してます。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

